スポンサード リンク

2014年05月20日

CN BLUE来日ライブ:「Truth」 2014年5月20日・大阪城ホール セットリスト&感想レポ


CNBLUEのTruthライブも今日で終了となりました。


3公演という短いライブでしたが、
本日ラストを飾る大阪城ホールでの様子についてをこの記事にまとめました。


Truth最後のライブはどんなものだったのかを、
この記事でお楽しみください。
続きを読む
posted by siza-su at 23:55 | Comment(1) | CNBLUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

CN BLUE来日ライブ:「Truth」 2014年4月29日・横浜アリーナ セットリスト&感想レポ






CN BLUEの3公演だけの限定ツアーが今日よりスタートしました。


来日ツアーなので、今日明日の横アリコンサートを終えると、
次回は5月20日の大阪城ホールと1ヶ月ほど開くことになります。


この記事では今回の来日ツアーの様子をまとめています。
会場前にはCN BLUEと同じく本日ライブがあった東方神起のサインが掲載されていたようです。


明日も展示されているだろうと思いますので、
参戦される方はぜひ1度記念に探してみてはいかがでしょうか。


それでは来日ライブ1日目の様子を記録していきます。
続きを読む
posted by siza-su at 23:40 | Comment(0) | CNBLUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

CNBLUEライブ:「ONE MORE TIME」 2013年12月19日・愛知日本ガイシホール 感想レポ&セットリスト

日本ガイシホールでのコンサートツアーの特集をしていきます。
今日19日、木曜日の様子はどうだったのでしょうか。


セトリと感想レポをまとめていきますが、
このブログでは以前にCnblueの特集を1回だけしていました。


記事の最後に当時のリンクを貼るので、
良ければご覧ください。


そしてCNBLUEのコンサートもいよいよ次回で終わりとなりますね。
今日のガイシホールを終えて、次回マリンメッセ福岡でツアーが終了となります。


ファイナルの日に何かサプライズがあるといいですね。
来週26日のライブが楽しみです。


それでは今日19日のセットリストと感想レポについて書いていきます。











【スポンサードリンク】








01.Blind Love
02.Rain of Blessing
03.Voice
04.kimio
05.In My Head
06.Have a good night
07.Coffee Shop
08.Wake up
09.One More Time
10.サランピ
11.Don't Care
12.Let me know
13.eclipse
14.Robot
15.ウエットリヤ
16.I'm sorry
17.Lady


(アンコール)

18.Get Away
19.LOVE
20.넌 내게 반했어+Love Revolution
21.Teardrops in the rain
22.Starlit Night



※誤情報の可能性があります。












































































以上が感想レポとセットリストについてでした。
来週の26日がいよいよ最終日となります。


このブログで以前にまとめていたのを紹介します。
興味あればご覧ください。


CNBLUE 2013ライブ ネタバレ(感想&レポ)・さいたまスーパーアリーナ 11月1日

CNBLUE 2013ライブ セットリスト(曲順)・さいたまスーパーアリーナ 11月1日
posted by siza-su at 23:03 | Comment(0) | CNBLUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

