スポンサード リンク

2013年11月06日

嵐フェス 2013コンサート 東京ドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)


嵐フェス2013!!まもなく、五大ドームで開始されますね。
その座席表の確認をするべく、このブログでは各ドームのアリーナ席を含む、
座席表をチェックできる記事を書いています。


この記事では東京ドームの座席表について記載しています。
他の座席表を知りたい場合は以下の記事を参考にしてください。

他の五大ドームの座席表についてはこちらから。

嵐フェス 2013コンサート 札幌ドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)
嵐 2013コンサート ナゴヤドーム(名古屋)・座席表(アリーナ席&スタンド席)
嵐フェス 2013コンサート 福岡ドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)
嵐フェス 2013コンサート 京セラドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)





★東京ドーム
12/12(木)18:00
12/13(金)18:00
12/14(土)18:00
12/15(日)18:00


東京ドームのコンサートの日程チェックです。
木曜日の平日から日曜日の4日間が東京ドームの公演となっています。


東京ドーム以外のどのドームコンサートでも3日間もの間、ライブをします。
そして東京ドームではなんと4日間もコンサートを行う事を予定しています。


どのコンサートも恐らく、4時間以上もの開催となっているだろうと思います。
嵐メンバーも嵐ファンもハードな1日になるだろうと思います。


グッズ購入するファンはさらに時間を要するでしょうから、
もっと早い時間からドームに着いてるだろうと思います。
年末の一大イベントをぜひ、たのしんできてください。


では東京ドームの座席表の確認をしていきましょう。
先にアリーナ席から見ていきます。
スタンド席は記事最後になります。













【スポンサードリンク】










アリーナ席とはドーム真ん中のグラウンドに座る事ができる席のことです。


アリーナ席の位置は、当日のステージの作りによって変わってきます。


同じA席でも隅っこになる可能性もあるし、
F席の後ろの席だとしても、花道がよく見える席の場合もあります。



大体の位置を見るための参考として確認してください。



1.gif

2.jpg

※クリックすると拡大します。








東京ドーム座席表


スタンド席は東京ドームの公式サイトで確認しましょう。


ページ下のほうにある「エリア・チケットから座席検索」を使って、
自分のチケット番号を入力して席を確認することもできます。


カメラマークをクリックすると、その席での実際の景色を見る事ができます。
コンサートステージの見え方をチェックするのにも適していると思います。







座席表についての情報は以上です。


嵐を調べたい場合はこちらで確認するといいかもしれません。


面白い情報が見つかるかもしれませんね。


以上、東京ドームの座席表についての確認でした。
ファンキーダンスを上手く踊れるといいですね。










posted by siza-su at 14:01 | Comment(0) | 嵐フェス2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。