スポンサード リンク

2013年11月03日

嵐フェス 2013コンサート 福岡ドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)

嵐フェス2013で使用される福岡ドームの座席表の紹介をしていきます。
スタンド席、アリーナ席両方を知るための情報をこちらにまとめています。
必要な情報を知って、ライブ前に備えるようにしてください。




★福岡ドーム
12/20(金)18:00
12/21(土)18:00
12/22(日)16:00


福岡ドームの日程は12月の20日から22日までの3日間。
22日の日だけ少し早めの開催時間となっているので、気をつけてください。


アクセスのチェックも先にしておきましょう。




アクセスマップ(バス、地下鉄)

オフィシャルサイトで福岡ドームまでのアクセスを
確認しておきましょう。


福岡ドームを目指すのなら、
福岡市営地下鉄を利用して唐人町を目標に行きましょう。


オフィシャルサイトを確認すると、
3番出口から降りて徒歩12分で着くとあります。




もしくは天神駅、博多駅からバスを利用して
福岡ドームまで目指す方法もあります。


地下鉄よりも時間がかかったり、混み合う可能性が上がりますが、
道に迷う事なくたどり着くならバスが一番いいかもしれません。



では座席表の確認をしていきます。















【スポンサードリンク】








ヤフオクドーム座席案内


スタンド席を見るならオフィシャルサイトで見るのが一番です。
自分の持っているチケットを確認してください。


チケットに書かれている番号をオフィシャルサイトの
番号入力に当てはめてください。


ドームの試合場に位置するアリーナ席はオフィシャルサイトでは
調べる事はできません。


嵐フェス2013はどのようなステージでコンサートを進行するのでしょうか。
アリーナ席予想の画像をいくつか紹介します。


それを元に自分の席の大まかな参考としてください。

1.jpg

2.jpg


いかがでしょうか。クリックすると画像が大きくなります。
ステージの配置によって、アリーナ席の位置が変わっているのが
分かるかと思います。


A席だからといって隅っこになる可能性もあります。
アリーナ席自体大当たりです。大いに楽しんできてください。




以上が嵐フェス2013の福岡ヤフオクドームの座席表になります。
今年最後の嵐コンサートを楽しめますように。



座席表の確認が終わったら、このページ
嵐を楽しむといいかもしれません。思わず夢中になると思います。




★他の嵐フェス座席表も確認
嵐 2013コンサート ナゴヤドーム(名古屋)
嵐フェス 2013コンサート 京セラドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)
嵐フェス 2013コンサート 東京ドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)
嵐フェス 2013コンサート 札幌ドーム・座席表(アリーナ席&スタンド席)











posted by siza-su at 15:59 | Comment(0) | 嵐フェス2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。